テスト結果 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

昨日のテスト の結果ですが、期待していたとおりの結果が出ましたにひひ


検索で、私のブログへ飛んできた人には申し訳なかったですが、効果覿面ですねー。


天海祐希さんと佐々木蔵之介さんが検索語句の1位と2位。

ずば抜けた高かったです。


と言うことははてなマーク

この二人の関係に興味を持っている(注目している)人が、かなりいるってことですよね。


なるほどねー。

タイムリーなゴシップネタを盛り込むことによって、飛躍的にアクセス数が上がるってことですか得意げ


当然と言えば当然な結果ですがねにひひ


じゃー今後もこの路線で…はてなマーク

なんてことを言うはずがありません(笑


私の好むスタイルではないのでね得意げ


そうそうひらめき電球

まるで関連性のない話…でもないかな。

テレビという媒体的には関連性あるかな。


毎週日曜日の午前1時から、NHKで星雲紀行だっけなはてなマーク

そんな番組をやってましてね。


色んな星雲をただ流しているだけの番組なんですが(笑

これが結構渋くてねー。


BGMとかも、懐かしい洋楽を使っていたりしてね。

DuranDuranのオーディナリー・ワールドとか流れるんですけど、これがまた雰囲気あるんですよにひひ


その前の番組が、確かドヴォルザークの特集はてなマークだったりして。

クラシックが流れる中、画面は色んな景色を映し出したりするわけですニコニコ

これもまた味がある(笑


ただ、毎週日曜同じなんですよね汗

って、私が見たときが、たまたまそうだったのかもしれませんが汗


要するに音楽っていいよね。って話(ぇ


いや、実際のところ、音楽は様々な情景を脳裏に呼び起こしてくれますし、忘れてしまった“何か”を思い出させてくれることもありますよね。


人として忘れちゃいけないこと。

生きている喜びを実感出来る瞬間でもあります。


うわっ…。

なんかしんみりした展開にガーン


ここはひとつ…。



酒の友は我が友也-アメーバピグ 部屋


アメーバピグのマイルームでも掲載しておこうにひひ


いつでもビックリマーク誰でもビックリマークウェルカーム音譜


そうかひらめき電球

ここでリアル相談所とか開いて、ちょっと商売してみるか(ぇ


なんて、冗談ですよガーンハハ


私のIDは『freadia』

ピグ友申請、どうぞお気軽に音譜