アメーバピグ | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

アメブロのトップページを見たら、“アメーバピグ”なるものがオープンしたとのこと。


新しい物好きな私は早速クリック。


ふむふむ。

なるほどひらめき電球

要するに、自分の分身を作って、街を歩き回ったり、他のブロガーさんとチャット感覚でお喋りが出来たりするってわけね。


へー。ほー。

とか言いながら、勿論、自分の分身作りましたともビックリマーク

似てるかどうかは微妙すぎてなんとも言えませんがガーン


そして、最初のチュートリアルを見たら、引換券なるものが5枚貰えるので、これでファッションやインテリアを充実させる。


※通常はアメゴールドで購入


…。

商品少なっビックリマーク


個性を出そうにも出せないぞ。これは…汗


今後のアップに期待かな。


続いて、街へGOビックリマーク


はてなマーク

東京が舞台なのかガーン

しかも、入れる人数少なっビックリマーク

8箇所で1箇所30名までって汗


どんだけのブロガーが、アメブロを利用してると思ってんだシラー


これも今後に期待かな。


とりあえず、内容が充実してくるまで放置プレイでOKかと思いますにひひ

と言うのが、私の感想。


まぁ、ものは試しです。

皆さんも自分の分身を作ってみてははてなマーク