運があるのか?ないのか? | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』


本日は飲み会と言うことで、現場へ向かおうと電車に乗り込もうと思ったら、人身事故のお知らせが目に…。


「うわー最悪」
と思いましたが、運良く電車が到着。


次の駅で急行に乗り換えるべく降車し、電車を待つが来ず。


すると、先着した各停が先発するとのアナウンス。


ここは躊躇なく乗り込んだわけですが…。
各停って、途中で急行待ちする可能性があるんですよねガーン


このまま順調に行っても、遅れるかもしれないのに、待たれた日には…汗


果たして、この選択が吉と出るか凶と出るか…。
それによって、今日の飲み会のテンションも違ってくるというものです。


結果は後ほどビックリマーク


と言うか、店にも連絡入れた方がいいなガーン