COOL&HOT | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

超タイプだったら同性でも付き合える? ブログネタ:超タイプだったら同性でも付き合える? 参加中

本日、大阪は快晴なり。
そして、本日は飲み会なり。
彷徨える狼、誠志朗です。どうも得意げ

出だしから意味不明で、困惑気味の方も多数いらっしゃるかと思います。
おそらく、1億人ぐらいの人は、目が点になったのではないでしょうかはてなマーク

そういう私も目が点に…(ぇ

さて、与太話は置いといて。
今回チョイスしたネタは、『超タイプだったら同姓でも付き合えるはてなマーク

はい、そこビックリマーク
付き合えるはずないとかツッコミ入れないビックリマーク

って、正解ビックリマーク
なんですけどねガーン

私のブログを愛読して下さってる方なら、私が如何に女好きか(ぇ
ちょ、ちょっと待ち給え汗

女好きの片鱗とか見えてないはずだけどガーン
オッパイ好きは片鱗どころか全貌が見えてると思いますけどねにひひ

はてなマーク
オッパイ好き=女好きみたいなもんだろはてなマーク
ち、違うとは言えない汗

そうですねー。
女好きかどうかは別として、いくら超タイプだったとしても、同姓とは付き合えないですね。

そりゃ、男から見ても魅力ある男性はいます。

例えば、福山雅治さん。
じゃー、福山さんと付き合えるのかって言われたら、それとこれとは話が違いますよね。

そーいう意味での魅力ではないし。
もし、自分が女だったら惚れるでしょうけど、私は男ですからねにひひ

じゃー、外見が女性のような男性ならどうかはてなマーク

昔から、ニューハーフと呼ばれている方達が存在しますし、今もその系統の人達はテレビに出たりもしてますよね。

確かに、可愛い人もいます。
それは事実です。

が…。
やはり、元々男だと思うと、どう考えても私には無理ですねガーン

じゃー、男という事実を知らずに出会ってしまったらはてなマーク

これです。
これが問題です汗

おそらくは、雰囲気から察することが出来るだろうし、勘が働くとは思いますが…。
完全なる擬態を施している人なら…好きになってしまう可能性があることは否定は出来ませんね汗

相当レアなケースですから、ないに等しいとは思いますけどにひひ

と言うか、基本的には無理ですし汗
超タイプそのものが存在しないと思いますし得意げ

イケメンパラダイスの堀北真希さんのような子と出会ったら…。
恋に落ちる可能性大ビックリマーク

って、あれは女子が男子に化けているだけですから、好きになっても、なんら不思議じゃないですけどねにひひ

そんなわけで、やはり、同姓と付き合うのは無理。
女好きでオッパイ好きでもいいビックリマーク私にはそれが勲章だビックリマーク得意げ

COOL&HOTの二面性を持つ男、誠志朗でしたにひひ