誠志朗が綴る普通のブログ | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

今日は生憎の雨模様。
冬の雨ってのは、本当に冷たいですよね。


って、何を当たり前のことをガーン


当たり前のことをもっともらしく言う男。誠志朗です。どうも得意げ


本日の昼飯は、例の中華屋で。


昨日満員で断念したので、本日リトライ。
見事、2席だけ空いてましたにひひ


しかし…。
何やら、化粧の匂いが隣からガーン


食いもん屋に、あれほど化粧をしてくるなと…何度言えばービックリマークプンプン
って、その人には言ってないな。うん。


ちなみに、注文したのは、焼きめしに、チャンポン、鶏の唐揚げに餃子二人前とビール。


いや、ひとりじゃないですよ汗
彼女とふたりでですにひひ


しかし、ここは最高に美味いなニコニコ


皆さんも是非一度ビックリマーク
来ないで下さいビックリマーク(ぇ


普通過ぎるブログを書くこともある誠志朗でしたにひひ