テレビ<生 の経験則 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

一度でいいから会いたい芸能人は? ブログネタ:一度でいいから会いたい芸能人は? 参加中

今朝方、またもや悪夢にうなされ目が覚めた誠志朗です。どうもガーン

んー。
本当にいい夢ではなかったな。
脈絡も何もなかったけど、鮮明に覚えてるし汗

まぁ、その話は置いといて。
今回チョイスしたネタは、『一度でいいから会いたい芸能人ははてなマーク

読者の声「それよりも夢の内容が気になるガーン

このネタねー。
前々から私の記事を読んで頂いてる方にとっては、答えはお見通しのはずにひひ

堀北真希さんに会ってみたいに決まっておろうがビックリマーク

読者の声「何というミーハー的発言。似合わんガーン

なんだろなー。
彼女の持つ、癒し的魅力(私だけかもしれませんが汗)を生で見てみたいですねニコニコ

きっととんでもなく、可愛いと思われ。
凄い目の保養になるとラブラブ!

それを証拠付けるエピソードがありましてね。

稀に登場する、業界の友人。
以前、彼との話の中で、井上和香さんの話が出てきたんです。

テレビで見るイメージは、決して痩せてるようなイメージはない彼女ですが、「実物はメチャクチャスタイルいいですよ」と彼談。

そして、ブラウン管を通してみて、可愛いとかキレイとか感じる女の子は、実物はそれ以上のことが多いとも。

そう言われれば、私が昔付き合ってた女性の友人が、あるテレビ番組へギャラリーとして出たことがあるんです。
その子は、実物はそこそこ可愛く、男受けするような顔立ちだったのですが、テレビで見たときは、その片鱗を感じさせることもなく汗

テレビ写りが悪い子だったと。
そういうことかもしれませんがね汗

そういう話を聞いていることもあり、実物への期待は大ビックリマーク
その彼がドラマ班ならねー。会うことも可能なんでしょうけども。
バラエティとドキュメントですからねー。残念無念。

しかし、上述した理論から考えると、黒木瞳さんなんかにも会ってみたいですねにひひ
確か、45歳は超えてるでしょはてなマークあの人。
しかも、子供までいたりして汗

それでいて、あの美貌とスタイル。
一般人とは、どう見ても差がありすぎる…汗

あとは、福山雅治さんにも会いたいねー。

「きっと友達になれるよ」彼女談
確かに波長が合いそうだし、ウイスキーでも飲みながら、女性の話にでも花を咲かせたいですねにひひ

はてなマーク
どうしたはてなマーク
オッパイ好きな誠志朗のくせに、堀北真希さんも黒木瞳さんも、別段オッパイに特長があるわけじゃないはてなマーク

確かに得意げ
オッパイ好きな観点から考えると、グラビアアイドルであるとか、AV女優であるとか、そちらの方へロックオンしそうですけども。

けどまー。会ったところで、その部分を見れるわけじゃないしにひひ
それは二の次に考えて当然なんじゃはてなマーク

と、普通に答えてみた得意げフフ

とりあえず、ここらでまとめておきますと。
ブラウン管を通して、その美貌を存分に発揮している人には、是非一度お目にかかりたいってこととですねにひひ

それにしても、堀北真希さんは可愛いな…汗
しみじみと思う誠志朗であった(暴れん坊将軍風でどうぞ得意げ

See you音譜