瞳を~ 閉じれば~ あなたが~ ♪










ど~も、ボクです











そう、今日は出だしにも書いた『3月9日』です













あと数分で3月9日は終わりますけどね












だけん何って?














実はこの書き込みが初なんですよ



















だから、初ブロデビューの記念日を覚えやすい日にしたいな~と思って急いで書いてるわけですが......

















気づいたら、3月10日になっちまてたがな…orz















てな感じで、














これからもぼちぼちと、














こんな意味がないブログ?みたいなことを

















気が向いたらUPしようと思っています
















よろちくびドキドキ


※掲載写真とブログの内容は一切関係ありません!

ALONE EN LA VIDA-田中さんちの希さん