瞳を~ 閉じれば~ あなたが~ ♪
ど~も、ボクです
そう、今日は出だしにも書いた『3月9日』です
あと数分で3月9日は終わりますけどね
だけん何って?
実はこの書き込みが初なんですよ
だから、初ブロデビューの記念日を覚えやすい日にしたいな~と思って急いで書いてるわけですが......
気づいたら、3月10日になっちまてたがな…orz
てな感じで、
これからもぼちぼちと、
こんな意味がないブログ?みたいなことを
気が向いたらUPしようと思っています
よろちくび![]()
※掲載写真とブログの内容は一切関係ありません!
