おはようございます!

りっかです🍀

 

とろふわのオムライス好きには堪らない、

銀座にある喫茶Youさんに行ってきました❣️

 

 

 

見て下さい!この卵のツヤ✨

こんなに綺麗な形をしているのに、中はとろふわなんですよ!

「どうやったらこういう風に作れるかな?」と友人と話してました😊

 

お皿を少し揺らすと、上のオムレツがぷるぷるとなります!

ナイフをあてて少し力を入れただけで、オムレツが切れるほどの柔らかさ😮

オムレツを開くと、お皿いっぱいに広がります💕

 

食べると、

コクがあり、少し甘く、マーガリンで焼いたのかな?という味がします❣️

卵のとろふわ具合が絶妙で、友達とずっと「すごい!すごい!」って言い合ってました♪

 

上にオムレツが乗っているタイプのオムライスは何回か食べてきましたが、

ここのとろふわ感、ツヤ感、形の綺麗さは別格だなと感じました✨

もっとはやくに出会いたかったです♪

 

みなさんも、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか☺️

 

 

ー【喫茶You】ーーーーーーーーー

・住所

  東京都中央区銀座4-13-17 高野ビル 1F

    

・アクセス

  東京メトロ日比谷線 東銀座駅5番出口 徒歩1分 
  都営地下鉄浅草線 東銀座駅 徒歩1分

・営業時間

  11:00~15:00(ランチ) 

  15:00~19:00(L.O.18:00)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

食べログ:You(ユー)