5月23日(土) 大会 | ぐりぐり道

ぐりぐり道

ナダルのようなスピンを打ちたい!社会人サウスポーのテニス日記

Mixの大会でした。


1R 3-6

コンソレ 6-2


相手がどうのというより、自分たちが自滅した感じの試合でした。

もっと精神的に強くならなければいけませんね。

コンソレはトーナメントではなく1試合のみでした。


コート開放になってから練習試合を一つ。6-3くらいで勝ちました。


引き上げてきてからは、明日の男Dに向けて2セット練習試合をしました。

相手も強かったので勝つことは出来ませんでしたが、いい練習になりました。



人気blogランキングヽ(´▽`)ノ <クリックヨロシク