好きを見つけるまでにしたこと-現状把握 | 副業OL一年生が初めてのお客さまと出会うためのブログ術/奈良なおみ

副業OL一年生が初めてのお客さまと出会うためのブログ術/奈良なおみ

全くのゼロから
ブログだけで
お申込みを頂いた秘訣を
効率的にお教えします♪

今は日記だけどブログを副業起業に使ってみたい方、
始めたけど放置していたり、どうやって進めたらいいか分からない方、ブログを整えてお客さまと出会いましょう(*^^*)

こんにちはニコニコ

 

ブログで好きに辿り着いた☆

キラキラ要素無しの

お家大好き引きこもりオタクが

派遣OLとの二足のわらじで奮闘中☆

奈良なおみですやぎ座

 

 

 

 

なんとなく

仕事に面白味を感じられないな~…

私も楽しくお仕事したいなぁショボーン

 

 

そんな風に思ったりしませんか??

 

 

 

 

私もある時期

趣味の熱も落ち着いてしまい

情熱を掛けるところがなくなってから

特に仕事の楽しくなさが気になって

しまってましたショボーン

 

 

 

 

そんな時にしてみたのは

現状把握星

今を客観的に見てみて、

そこからどうなりたいか?を

とりあえず設定しましたニコニコ




私がそもそも好きを仕事にしたいとか

社畜辞めたいと思ったのは
圧倒的に今が嫌だったからです
真顔
(まあ大体そうよね)

 


何度か辞めたい波はあったものの

ずっと辞められずにいたのですが
色々心の勉強とかして

枷が減ったこともあり

次何かあったら辞めようと

決めてはいました筋肉




でも勢いで辞めることはしないでおこうと

思って

辞める前にはしっかりと自分と

向き合いました

今が嫌って何が嫌なん?



そうして出てきたのが
・家と職場の往復の毎日でつまらない
・仕事内容が楽しくない
・通勤が嫌
・朝早い
・好きな時におやつ食べたい
・描きたい時にお絵描きしたい


大体こんな感じでしたw
 

 

 


次にしたのが
じゃあこれがどうなったらいいのかな?

というところ

 

 

 


・家と職場の往復の毎日でつまらない
というところは

趣味の創作活動で情熱を持てなくなって

しまっていたためも大きかったんです笑い泣き

色々やってはみたんですけど、

どうにも戻らなかったショボーン




長いですねごめんなさいアセアセ

一旦ここで分けますねニコニコ

続きはまた明日アップします~照れ



 

 

ダイヤモンドLINE公式始めましたラブラブ
ただ今フォロワーさん1000名様突破記念
プレゼント配布中キラキラ
登録のあと「プレゼントおくれ」って
メッセージしてください
 
登録はこちらのボタンからラブラブ

 
ハート好きを仕事にしたいけど
何からしたらいいか困っている方
お話しませんか?
ハート客観的に見るの苦手……な人は
トークでプチセッションしますよー
メッセージ送ってね
ハート刀剣乱舞・ドラクエお好きな方
お話ししましょーー