新年…。。〜〜新年最初の作家さん情報&FREE情報〜〜 | 〖広島・呉〗○FREEは雑貨屋さん。○

〖広島・呉〗○FREEは雑貨屋さん。○

雑貨屋FREEのブログです^^

雑貨・インテリアはもちろん、お店の日々のできごとや、ローカル・タウン・イベント情報を掲載していきます*

こんにちは〜〜

広島ブログ

新年明けましておめでとうございます🎍



今年もよろしくお願い致しますm(._.)m



あっという間のお正月…

早いものです


昨年は



色んな出会いと

色んな出来事

皆さまには


大変お世話になりました


本当にありがとうございました


今年も1人でも多くの方に



楽しんでいただき
笑顔でお帰りいただけるよう


つとめてまいります


ご多幸を心よりお祈り申し上げます



今日は


官公庁御用始め

仕事初めの日だそうです


しかし…明日から土曜なのに


また休みに入るのだろうか?(笑)



もちろんFREEは

今週は

土日も営業


私は今日から

お店におりますが


明日1月5日(土)が初売りです


はい〜〜


2019年最初の


ハンドメイド作家さん情報〜〜


(て、年末のインスタに出ましたが(笑))


San-chiku堂さん編〜〜



最近急に寒くなりました


さむ〜〜い冬の必需品が


いらっしゃいました❤️


キッズなマスクちゃん

たっくさんもらわれていっていたので


たっくさん入荷


マスクを着けて


風邪さんを


予防しましょう(゚∀゚)



キッズなマフラーちゃん


男の子な柄が入荷しました❤️


ふわふわもこもこで

あったか〜〜いマフラーちゃんです❤️



しかし


残念ながら

今日はまだ…






1月5日(土)の初売りまで


待っててね(゚∀゚)


San-chiku堂さん


ありがとうございます❤️




あーんど




今年もやりますhappy bag


初売りに向けて


福袋準備中


1月4日、今日


完了予定〜〜



さっきから

何度も書いちゃってますが…

明日

2019年1月5(土)初売り

11:00〜18:00

お待ちしております❤️



2019年も


雑貨屋FREEをよろしくお願いいたします





1/4(金)おやすみ
1/5(土)11:00〜18:00初売り
1/6(日)11:00〜18:00
1/7(月)11:00〜18:00
1/8(火)11:00〜18:00
1/9(水)定休日


広島ブログ

いつもありがとうございます(°▽°)




#雑貨屋free 


HP→ 

https://fre-e.amebaownd.com 


ブログ→ 

http://ameblo.jp/fre--e 


Facebook&instagram ID→zakka.free


Twitter→zakkayafree6305


via 雑貨屋 FREE
Your own website,
Ameba Ownd