カーフリーデー。。〜〜2wayユーザー続出〜〜 | 〖広島・呉〗○FREEは雑貨屋さん。○

〖広島・呉〗○FREEは雑貨屋さん。○

雑貨屋FREEのブログです^^

雑貨・インテリアはもちろん、お店の日々のできごとや、ローカル・タウン・イベント情報を掲載していきます*

こんにちは〜〜



広島ブログ



今日は


カーフリーデーの日だそうです


カーフリーデーとは


「都市生活と車の使い方の問題について考える日」


世界各国の都市中心部への


マイカーの通行規制が行われているそうです


日本では


横浜市や名古屋市など

9都市で行われているとか。


目的は


①大気汚染の問題を認識する

②人や自転車の空間わ優先する

③公共交通を推進し強化する

④地域の資産を再認識する


など。。


車が環境に良くないことは

昔からよく言われていました


今では環境を考えて作られています。



私は

今では

めっきり交通機関を使わなくなりました


楽を覚えてしまいました



自分本位の運転もしてしまいます

もう少し

意識して運転しようと思います(・∀・)



今日は


秋晴れ?というような


穏やかな天気ですね(゚∀゚)


今日も

ゆらりお待ちしております(・∀・)



はい〜



ハンドメイド作家さん情報〜〜再び〜〜



Chainonさん編〜〜




先日入荷の


レザーフラワーシリーズ


はやくも


オーダーが(゚∀゚)




このシリーズは

先日もお伝えしたように


春夏シリーズのように


2wayできちゃいます❤️



なので

お花だけのオーダーがいっぱい( ゚д゚)✨


どんどんwayしたい


wayユーザー続出であります(゚∀゚)✨




実は私も…


リクエストから


Chainonさんがオリジナルで作ってくださいました❤️



そして

新作ヘアクリップ含め


アンティークな

アクセサリーも到着( ゚д゚)❤️



シンプルな大人な雰囲気の


アクセサリーさんたち


香水のような

ネックレスも到着( ゚д゚)✨





Chainonさんは委託開始から


一年が来ようとしていますが


一年も経たないうちに


大人気の作家さんとなりました( ゚д゚)✨




小物からアクセサリーまで


どの作品も


年齢問わず人気です


いろんなイベントに出店されたり

県内だけでなく、県外でも


期間限定の委託をされたり…





ファンの増え方は


とどまることを知りません



ゆえに…

皆さま…

気がついたら売れてた‼︎


…にお気をつけください(・∀・)❤️




あっちゅーまですよ(・∀・)



Chainonさん


ありがとうございます(・∀・)








9/22(土)11:00〜18:00
9/23(日)定休日
9/24(月)11:00〜18:00
9/25(火)11:00〜18:00
9/26(水)定休日
9/27(木)11:00〜18:00
(昨日と一昨日のインスタの↑スケジュールがすべて9月の初旬のスケジュールになっておりました。
現在は修正しております。申し訳ございません。)



広島ブログ



いつもありがとうございます( ゚д゚)💕




#雑貨屋free 


HP→ 

https://fre-e.amebaownd.com 


ブログ→ 

http://ameblo.jp/fre--e 


Facebook&instagram ID→zakka.free 


Twitter→zakkayafree6305


via 雑貨屋 FREE
Your own website,
Ameba Ownd