リーグ優勝連覇…ぶらりおさんぽ⑤ | 〖広島・呉〗○FREEは雑貨屋さん。○

〖広島・呉〗○FREEは雑貨屋さん。○

雑貨屋FREEのブログです^^

雑貨・インテリアはもちろん、お店の日々のできごとや、ローカル・タウン・イベント情報を掲載していきます*

音譜ついに…カープさん…

優勝されましたー‼️ドンッ

しかも連覇‼️メラメラ


ホームじゃなかったけど、
やっぱり嬉しいですね٩( ᐛ )و



セールやらなんやら始まりますね〜〜

このまま日本一まで突っ走っていただきたいですね(°▽°)



はい、
今日のブログは~
行って来ました〜〜

ぶらりおさんぽシリーズ第⑤弾(°▽°)音譜


先日、お知らせさせていただいていた


呉高専さんで行われた



呉高専さんのハンドメイドチーム
パステルさんと

子育てに色んな人が関わるきっかけをつくりたい、という思いで

活動されている団体

Firsteさんの


コラボイベント




”アロマワックスバー ワークショップ”





たくさんのかたがいらしてて

またまた偶然の出会いもあり

とっても楽しい時間でしたドキドキ


↑こちらは偶然お会いできたかたの作品ラブラブ
さすがプロ並みですラブラブ


↑これは私…( ̄▽ ̄)



とっても可愛い作品が出来ました❤️

もちろんみなさんの作品には
劣りますが…

私にとっては、
上出来です音譜



素敵なイベントでした(*≧∀≦*)


パステルさん、
Firsteさん、


本当にありがとうございましたドキドキドキドキ





さてさて、今日は


真面目な

ぶらりおさんぽでした(°▽°)



次回のぶらりおさんぽ、お楽しみに(*'▽'*)






そうそう…今日は新しい作家さんがFREEに仲間入り音譜


空きの場所ができて、

たまたま

作家さんに置いていただけることになった時でした


小さなスペースでも構わないです!と

おっしゃってくださり、

とっても熱意のある方で、

置いていただけることになりました❤️



とっても素敵な方で、

作品さんも

かっちょいーし


可愛いし…


一言では表せないぐらいの

作品さんが勢ぞろい❤️


近日公開アップラブラブ



お楽しみに(*'▽'*)



今日もお店は開いております(°▽°)


明日は定休日でございます〜〜べーっだ!





木曜日は、

11時から開いてますが、

私は昼からおります〜〜
よろしくお願いします(°▽°)



お待ちしてます〜(°▽°)
#雑貨屋FREE
facebook&Instagram ID→zakka.free



via 雑貨屋 FREE
Your own website,
Ameba Ownd