高校野球…〜新作〜 | 〖広島・呉〗○FREEは雑貨屋さん。○

〖広島・呉〗○FREEは雑貨屋さん。○

雑貨屋FREEのブログです^^

雑貨・インテリアはもちろん、お店の日々のできごとや、ローカル・タウン・イベント情報を掲載していきます*

はい、こんにちは〜〜


今日はやっぱりこの話題


決勝戦!

準優勝、おめでとうございます



花咲徳栄高校さん

ピッチャーさんすごいんですってね


広陵さん、
中村くんがすごいとゆー話題でもちきりでしたが、

私はすべて見てないですが、

中村くんだけじゃないですよ!

メディアさん!

ベンチ入りメンバーだけでなく、

スタンドで応援するメンバー…


全員素晴らしいですよ♡


全員の力があったからこそです(*・ω・)ノ


もちろん中村くん素晴らしいですけどね♡



優勝ではなかったけど、
種となった
この経験が

彼らにとって

いつか

実になり
素晴らしい花を咲かせるときが来ると

いいな…と思います♡

すでに芽が出ていますね♡



はい、昔からクサい、意味がわからないとよく言われました(笑)


今日もひよっこがお送りします(*^▽^*)



芽が出て

花が出ております今日の朝顔さん♡


グリーンカーテンに向けてまっしぐら♡



はい、いきなり今日のタイトル


新作(*⁰▿⁰*)

tocomamaさんが納品に来てくださいましたよ(*・ω・)ノ


↑こちらは

スイーツの押しピンさん♡
可愛い♡

ウッドクリップのマグネットさん(*⁰▿⁰*)

スイーツマグネットさん♡


冷蔵庫に付けてお使いいただくこともできますし


お仕事でもお使いいただけますね(*^ω^*)


お仕事もお料理もとっても

楽しくなること


間違いなし(๑>◡<๑)




さて、恒例の黒板さん



そろそろ

秋が近づいております♡


なので…

「秋」テーマにしようかなぁと考えております♡


ハロウィンや秋の味覚などなど、

お店のお知らせも書いてみちゃったり♡もOK♡♡


是非お越しください♡


いつもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
#雑貨屋FREE
facebook&Instagram ID→zakka.free

via 雑貨屋 FREE
Your own website,
Ameba Ownd