こんにちは!
今日は秋晴れのいい日でしたね。
FREEでは近くの学校の文化祭の賑やかな音楽や歌声が聞こえていました。
さて、今日はカラーセラピーの日でした。
私も受けた経験がないのでどんなだろうと((o(´∀`)o))ワクワク
綺麗なボトルの中からお客様に好きな色のボトルをお一つ選んでいただいて
その色を選んだ方の気持ちや深層心理のお話をしていただけたり
タロットを交えて疑問に対しての向き合い方を示してくださったり…
私も受けてみたかったです。
kiron先生のご自宅でも受けられますので、この機会逃してしまわれた方も
チャンスがありますよ!!
更に今日は『ハロウィン』のイベントもやっております。
朝一番にカワイイ女の子4人組が
『トリック オア トリート
』
と、訪ねてきてくれました。
お菓子はなくなるまでやってますから、ぜひ明日お時間がある方はFREEにちょっと寄っていってください
もう10月も終わりですね、今年もあと2ヶ月なんて…しみじみ
してる場合じゃないですね
年末に向けてFREEはたくさんイベントやりますよ!
11月のお休みとイベントなどの予定です
1日(火) 臨時休業致します。 武者修行の旅に出ます(笑)
2日(水) 定休日です
5日(土) 臨時休業致します。武者修行の旅再び…
6日(日) ワークショップ クリスマスリース 定員になりました。ありがとうございました。
9日(水) 定休日です
10日(木) リボン教室 11:00~13:00 残席3です。
13日(日) 定休日です
16日(水) 定休日です
20日(日) ワークショップ ガラス細工
21日(月) ワークショップ クリスマスリース 残席1です
23日(水) 定休日です
26日(土) ワークショップ クリスマスリース 定員になりました。ありがとうございました。
27日(日) ワークショップ クリスマスリース 残席2です
30日(水) 定休日です
事情により、変更になることがありますがご了承ください。
来月は11月10日です!
毎月第2木曜日は
リボンレッスンの日
11月10日(木) 11:00~ 開催!
リボン2個を作り、アクセサリーに仕上げていきます。
※リボンのデザインは当日お選びいただけます。
※リボンの種類はたくさんあります。リボン選びも楽しんでください。
※持ち物はありません、手ぶらでお気軽にお越し下さい。
場所 : 雑貨屋FREE
呉市阿賀南2丁目9-37
日時 : 毎月 第2木曜日 11:00~13:00
料金 : 3,500円 ……リボンファーチャームは4,500円 (材料費込み)
席に限りがありますので必ずご予約をお願いいたします。
11月のレッスン募集しています。
11月の残席 3 です。
さらに!
FREEの宣伝です!
11月にはご自分でクリスマスリースを作ってみましょう!というワークショップもFREEでやっております。
アレンジのワークショップのお知らせ。
11月のアレンジテーマが決まりました。
『クリスマスリース』
です。
素敵なクリスマスのリースをご自分で作ってみませんか?
参加されたい方はご希望の日時をお伝えください。
毎月テーマを決めてアーテイフィシャル(造花)のアレンジを作ってみましょう。
決まりごとや固定概念などは後に置いておいて、自分の思うままの
アレンジメントを作ってみませんか?
日時はご希望があればお伺いします。
参加費はおひとり様 材料費込み ¥4000 です。
11月3日(日) 15:00~定員になりました。ありがとうございました。
11月21日(月) 11:00~ 残席 1名様
11月26日(土) 11:00~定員になりました ありがとうございました。
11月27日(日) 11:00~ 2名様
持ち物は特にありません。お気軽にお越し下さい。
ご予約はFREEまで!



