レジンアクセサリー、レジンフラワーアクセサリー、プラバンアクセサリー、ジェルアートアクセサリーの教室をしています。



気軽に手頃に自宅教室をはじめたい人があつまる大阪のアクセサリー教室



〜好きなことをして、自分で働く時間や働き方を自由に調整できる自宅教室。 主婦、子育て中ママ、プレママにぴったりの幸せプチ起業〜



Flower&Ribbon Craft Academy(FRCA)代表の高橋です。



夏バテ気味でブログのアップがかなり遅くなっています。上手な生徒様の作品写真をいっぱいいただいているのに、ご紹介がかなりおくれてしまっています💦 



今日は京都から来てくださっているT様の作品✨FRCAのプラバンアクセサリーコースを終了され、引き続きでマスタープラバンコースを受講されましま。



マスタープラバンコース、こちらは大判のカメリアのダブルアレンジ照れ  かなりゴージャスで素敵に完成✨  フラワーの形づくりに2度おらないといけない&上下がぴったりするように形をつくらないといけないのでテクニック的にはかなり難しい作品。

{7553FA88-92FD-43FF-AFA6-317BE10DF7C1}

続いて、こちらのカリキュラムは大判のリボンにストライプを手書きでアレンジ。そして、中心のフラワーがリボンにフィットするように形をつくるのでこれまたテクニック的に難易度が高い作品✨ T様、スイスイと仕上げられました爆笑
{374BDF6B-0A6B-45C6-A7A6-A224F6ADC78B}

穴が空いているシャワー金具にテグスでフラワーをアレンジしていくカリキュラム。全てフラワーのパーツも手作りです✨エレガントにバランスもバッチリに仕上がりがました!
{06DF0E5C-044C-42C5-9C24-6B509152E7C8}


{AECC5C7B-4F27-43E7-B324-157B088DA006}
T様のお教室は4月に京都でオープン予定✨アクセサリーだけでなく、ポーセラーツや様々な技術を習得されているので色んな作品づくりが楽しめますよ✨


卒業生ページにてまたT様の作品やお教室情報をアップしていきますのでお楽しみに💕


センス抜群の生徒様なんです✨ 大人っぽい、エレガントなデザインが好きな方、京都にお住まいの方、要チェックですウインク





レジンアクセサリー教室 FRCA大阪本部教室

http://frcraft.com/



 

■アクセサリーフリーレッスン
材料費込み 2500円〜   →レッスン一覧{6D7C81CF-1B3C-4AAA-B689-10B831707AFA} 


■FRCAアクセサリークリエイター資格一覧
受講料19800円 材料費3000円 申請登録費20000円