レジンアクセサリー、レジンフラワーアクセサリー、プラバンアクセサリー、ジェルアートアクセサリーの教室をしています。



気軽に手頃に自宅教室をはじめたい人があつまる大阪のアクセサリー教室



〜好きなことをして、自分で働く時間や働き方を自由に調整できる自宅教室。 主婦、子育て中ママ、プレママにぴったりの幸せプチ起業〜



Flower&Ribbon Craft Academy(FRCA)代表の高橋です。



今日は認定校 Honeybee S講師が押し花deレジンアクセサリークリエイター資格コースを受講しに来てくださいましたラブ



そう!Honeybeeでも押し花deレジンアクセサリークリエイター資格コースが受講できるようになる予定です✨



お近くの方は是非、チェックくださいねウインク
谷町線 大日駅からすぐの好立地✨  
土日も平日午後も対応されています✨
{1C7F8112-611B-4F29-895B-C54E567872D9}
押し花のコースの作品は華やかな仕上がりなのですが、初心者でも楽しく受講できるようにレジンアクセサリーの基礎ばかりで設計されているコース✨


レジンの塗布になれていないとレジンのはみ出しをハサミで修正したり、やすりがけなどの作業も発生するのですが、さすがS先生、まったく修正なしでこの仕上がりです✨

{08ADBFFE-5BBE-463D-B5A3-D7BC271114E5}
アクセサリーの基礎中の基礎のピンワークもたくさん盛り込まれているのですが、スイスイとこなされあっという間のひと時でした💕  たくさんおしゃべりできて楽しかった〜ラブ


S講師は見かけはかわいい💕という雰囲気の先生なんですが、冷静で的確に指導くださります。


アットホームで優しい感じの先生が好きな方、是非、Honeybee でスタートする押し花のレジンアクセサリーコースをお楽しみくださいねウインク



レジンアクセサリー教室 FRCA大阪本部教室

http://frcraft.com/



 

■アクセサリーフリーレッスン
材料費込み 2500円〜   →レッスン一覧{6D7C81CF-1B3C-4AAA-B689-10B831707AFA} 


■FRCAアクセサリークリエイター資格一覧
受講料19800円 材料費3000円 申請登録費20000円