レジンアクセサリー、レジンフラワーアクセサリー、プラバンアクセサリー、ジェルアートアクセサリーの教室をしています。



気軽に手頃に自宅教室をはじめたい人があつまる大阪のアクセサリー教室



〜好きなことをして、自分で働く時間や働き方を自由に調整できる自宅教室。 主婦、子育て中ママ、プレママにぴったりの幸せプチ起業〜



Flower&Ribbon Craft Academy(FRCA)代表の高橋です。


夏休みをいただいております✨朝から夜まで子供達とあそんでおりますゲッソリ  げっそり。。。



皆様、いかがお過ごしでしょうか照れ



今日は上手な生徒様の作品紹介 ✨FRCAレジンフラワーアクセサリークリエイター資格コースを受講中の生徒様の作品✨ {8FC66918-5E6C-4A83-BD4B-6DF5AC2520F1}

花びらをばらばらにしてゆらゆらと可愛いアクセサリーをつくるカリキュラム✨ 小さな花びらに一つずつ穴を開けていくのですが、穴をあける前の工程によって、穴をあける時に花びらが破損しないかが変わってきてしまう結構難しいカリキュラムなんです✨   組み立てにオリジナルテイストを加えて上手にできました。


{8AD9D12B-5934-44D2-82D5-8478633E8BC2}
こちらは立体的な土台にレジンフラワーに動きをつけてアレンジしていくカリキュラム。レジンフラワーに強度をつけながらも動きをつけいくので応用の幅を広げることができるカリキュラムなんです✨

今回はホワイトベースで涼しく清楚な雰囲気で仕上げました。

{610E61C5-0F3D-4C8C-AA75-2BAC989D3CE2}
終始、集中しながら確実に学習されていかれました✨

これからの活躍が期待されます✨


レジンアクセサリー教室 FRCA大阪本部教室

http://frcraft.com/



 

■アクセサリーフリーレッスン
材料費込み 2500円〜   →レッスン一覧{6D7C81CF-1B3C-4AAA-B689-10B831707AFA} 


■FRCAアクセサリークリエイター資格一覧
受講料19800円 材料費3000円 申請登録費20000円