大阪市中央区、上本町でワイヤーバッグとアクセサリー教室をしています。こんにちは、フラワー&リボンクラフトアカデミー(FRCA)です。

{7A7606C0-E52D-482A-B66A-FADE9ED795C8}


今日はFRCAプラ板アクセサリークリエイター資格コースのレッスンレポート✨

カットの練習からふんわりと幻想的に色をいれていく練習、ひねりの入れ方、プラバンフラワーとビジューをつかいアクセサリーメイキング、アクセサリーの基礎の丸カン処理の仕方などてんこ盛りのレッスンとなりました✨

『プラバンでここまでつくれるんだ〜💕すごい可愛い💕』とお言葉をいただき、うっとりの仕上がりとなりましたラブ

今日は資格コース受講生同士でワイワイとお話しもはずみ、じっくりとレッスンもでき楽しいひと時を過ごさせていただきました💕

S様、お疲れ様でした💕  




プラバンアクセサリークリエイター資格コースではプラバンとレジンを使い立体的なフラワーやリボンなど、待望の人気デザインが資格コースとして誕生しました。ラブ

6作品の作成を通して着色の方法も様々学習するのでしっかりとお色を演出したり、ふんわりとお色を演出したりと高度なアクセサリーメイキングテクニックを身につけていきます。

まだまだお教室数が少ないプラバンアクセサリー✨プラバン×レジンのアクセサリー世界の可能性は無限大✨ワクワクうきうきしながらアクセサリーメイキングの時間を楽しみながら資格を取得いだけます照れ


早割で5000円offキャンペーン実施中✨ こちらの早割はW受講割引やトリプル割引とも併用可能ですチュー


好きなことを気軽に楽しみたい方やお教室を気軽に立ち上げたい方、お勧めです✨  お教室数もまだ少なくて、 まだまだ浸透していない新感覚ジュエリーなので無限の可能性を秘めています✨お教室立ち上げノウハウもできる限りお伝えしていきます✨お気軽にご相談ください(^^)

リボンフリーレッスンリボン

 1作品3500円、2作品6000円 ティータイム込み  


リボン資格コース 募集のお知らせリボン 


資格コースは3コース!W受講は1万円off!!トリプル受講で2万円off!!  (同時お支払いの場合のみ)



FRCAレジンアクセサリークリエイター

FRCAレジンフラワーアクセサリークリエイター

FRCAジェルアートアクセサリークリエイター




お教室をされたい方のためのコース。技術的なレッスンだけでなく教室準備講座やリスク管理講習もあり。はじめてお教室をされたい方もお気軽にお手頃にプチ起業✨



大阪市中央区、上本町のワイヤーバッグ、お花やリボンの手作りバック、レジンアクセサリーの教室 〜資格習得コースあり〜 フラワー&リボンクラフトアカデミー Flower&Ribbon Craft Academy(FRCA) http://frcraft.com