{E9D30C18-FF45-4DB9-AC15-9D551E94E455}
大阪でワイヤーバッグ教室をしています。こんにちは、フラワー&リボンクラフトアカデミー(FRCA)です。

今日は新しくレッスンを開始するクリスタルジュエリーのご紹介✨クリスタルのようなベースをつくりそこからオリジナルデコレーションをするアート✨

こんな色合いでこんな模様のアクセサリーが欲しい!などご自身の好みでアクセサリーをつくれます。めちゃくちゃ楽しいです

透明感があるので春夏にぴったりの素材感!軽量なので日常的にお洒落ができるアクセサリー✨

新作をどんどん追加していきます。お好きな作品をお選びください。デコレーションやカラー変更もちろんok!

フリーレッスンは1作品3500円、2作品6000円材料費、テータイム込み✨

お道具などもすべて無料貸し出し!手ぶらでいらしてくださいね。 

 



大阪のワイヤーバッグ教室、お花やリボンの手作りバック、アクセサリー教室 フラワー&リボンクラフトアカデミー Flower&Ribbon Craft Academy(FRCA) http://frcraft.com