{F73E006C-1752-4000-BE6F-62A65DF37DC8}
大阪でワイヤーバッグ教室をしています。こんにちは、フラワー&リボンクラフトアカデミー(FRCA)です。

今日はワイヤーネットバッグ資格コースで上手にできた生徒様の作品紹介✨
{7904512C-CF39-4298-B220-ED09E1C4A169}
きらきらとしたパープルの紐をブラックのネットを選択され、バッグデコレーションは黒のトリプルリボン✨ とても上手に可愛く仕上がりました。

お話をわいわいしながらも手際がものすごくよい生徒様なので次のレッスン分まですすまれていきました。さすがです〜✨

資格コースですが、はやめにすすまれる生徒様にはプラスでカードケースも学習いただけます。材料費は800円別途かかりますが、体験で人気のカードケースなので学習いただくとお教室の定番メニューになるのでお勧め!

レッスン中はバタバタとしてしまい、なかなかレッスンレポートができないのですがまたちょこちょこ素敵な生徒様の作品紹介もしていきますね。



大阪のワイヤーバッグ教室、お花やリボンの手作りバック、アクセサリー教室 フラワー&リボンクラフトアカデミー Flower&Ribbon Craft Academy(FRCA) http://frcraft.com