こんばんは〜kyonで〜す⭐️


今日は午前勤務して


お昼は1人はま寿司🍣してきました


大トロ祭り旨しでした(^^)


帰ってからゆっくり横になって過ごしてましたが


今日は胸の動悸少なめで気分も良し👍


風が吹いて涼しく


ウォーキングにでも行けそうだなーと


夕方暗くなり始めに歩いてみました


ちょー久しぶりなんですけどー



陽が沈みます


いつもよりゆっくり歩いてみますが


息切れ😮‍💨😮‍💨😮‍💨


もーってゆっくり歩かなくちゃ


40分歩いてきました


お風呂🛀でゆっくりしなきゃね


半年ぶりにウォーキングしてみて


歩けた自分を褒めてあげます


夜眠れたら最高や⭐️