こんばんは〜kyonでーす⭐️


今日は、いつもより1時間半早く帰らせていただきまして😅


昨夜眠りが浅く、今夜は早く就寝しようと

考えています🛌


帰って来た時に小雨になり


ふと


先週くらいに食べたかぼちゃ🎃がホクホクと

栗みたいに美味しかったから


種をポイって


ダメもとで、土に蒔いてみてたのを思い出した


見に行ってみると👀



凄い!(◎_◎;)


芽が出てた!


長雨で芽吹きやすかったんだね〜(^^)


畑作業は体調が良くないから


辞めてるけど、かぼちゃ🎃は勝手に育ってくれるだろうから放任で見守ります(^^)


実がなったらラッキー🌸


雨の庭の花達は最近手入れしてないけれど



咲いてくれてる(^^)



シャンデリアリリー

元気カラー😃



赤ちゃんクリスマスローズの苗🌱も元気😃



ベビーサンローズは赤い花が可愛い😍


さあお風呂🛀入ってゆっくりしまする〜⭐️