こんばんは〜kyonでーす⭐️

今日は昼から休みをとり

1人回転寿司🍣に行って

プラセンタ注射💉に行って

自宅に帰ってからは

ベットに横になって身体を休め

リラックス😌



気分転換でドラム🥁叩いて


夕飯作ったりしてたら、あっという間に夜⭐️


途中でベットに横になって休んだのは


良かったかも(^^)


心臓部の違和感はあるけれど、軽い方


夜は星の王子さまライトで


気分まったり😌*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今は大輪の胡蝶蘭も満開で癒される〜⭐️


去年、ご近所さんから頂いた胡蝶蘭(^^)


頂いた時は花が終わった後だったから


何色なのかも分からない状態でした


綺麗な白い花が咲いてくれた(^^)


半日休みをとって過ごすだけで


心も体もゆっくりと癒やす事が出来ましたー♪


あ〜毎週こんな日を作りたいもんだ😅