こんばんは〜kyonでーす⭐️


生理を止めるレルミナを飲み始めたから❓


1週間経過して体調がまあまあの日が増えて来た


左胸の違和感はあるものの


頓服として飲んでる救心を飲む回数も減ってる


このまま症状が軽くなって行くといいなあ⭐️


ただ、レルミナ飲み始めて始まった症状もある


すぐ目覚める‼️

何なん?眠剤を飲んだら5時ぐらいまで眠れたのが


昨日なんかは9時半に眠剤で眠り、目覚めてみると


え?!23時!(◎_◎;)


目覚めるのがめちゃくちゃ早い!


眠剤飲んでも、そんな早く目覚めちゃう


寝れないし💦眠剤飲んでも寝れない時に飲む


安定剤を追加して何とか5時まで寝たけれど


こんなに寝れないって


私は眠剤や安定剤飲まなければ、いったい


何日眠れないのかな〜とも思いました💦


眠剤始めたのも、以前レルミナ開始して


丸2日眠れなかったからだもんねー💦


さあ、今日は19時前に自宅へ帰れたから


作る置きの冷やし中華作れた(^^)


麺が見えないくらい具沢山🌸


余った具材で、夕飯はサラダ🥗と和風おろしハンバーグの作り置きしてたやつ


同僚に頂いた甘酒で


豆乳割り(^^)



めちゃくちゃ美味しい😋から
ハマって毎日飲んでます(^^)