こんばんは〜kyonでーす⭐️

半年以上、倦怠感、動悸息切れなどの症状に


取り憑かれ


倦怠感はプラセンタ注射💉を週2回打つことで


本当に症状が軽くなりました✨


動悸息切れ😮‍💨

が漢方薬を変えてもらっても


治らない


頓服でリーゼの処方薬がでたけど


運転出来るくらい軽いやつなので


30分しか効かない😰


辛い症状に、藁をも掴む思いで


たどり着いた薬は


救心💊

でした😅


胸が痛い、動悸息切れに苦しみ


自己判断ですが


昔からCMしてた


動悸息切れにきゅ〜しん救心🎵


動物性しょうようで漢方薬のようですが


コレ飲んでみたら


楽〜💖


心臓の痛み、動悸息切れが


楽〜✨

辛い症状で気分もいつも憂鬱😞だったのが


気分も明るくなるのを感じました(^^)


それでも夕方になると疲労が溜まるのか


調子が悪くなってしまう時ありますが


少し希望の光が差したように不安も軽くなりました


症状が軽いってなんて、幸せな気分なのだろう




こんなに小さい瓶に5日分

2,000円なり😅高い💦


成分は効きそうな内容ばかり😅


龍脳って


まさか蛇の脳みそ⁉️


良く分かりませんが、胸の痛みに効いてるので


どうでもいいです。😅


このまま症状がなくなれ〜!(◎_◎;)