こんばんは〜kyonでーす⭐️

今週はしんどかった〜💦

また謎の胸痛ぶり返し、週末の休みを待ってた感じ

髪もカットしたいし、胸痛、息切れ😮‍💨もかかりつけ医に相談したいし


今日は16時に仕事あがらせてもらい


美容室と病院へ🚗


病院では先生が話を良く聞いて一緒に


考えて下さいます


ストレス?更年期?循環不全?血圧が140/90もある高💦


とにかく、今は胸痛を何とかしてほしい


更年期の漢方薬を今までとは違うやつに変えて


軽い安定剤を頓服で飲んでみて下さいと


早速帰って、胸痛軽減したいから安定剤飲んだら


早い❗️30分しないで、少しフワフワ感あるけど


胸痛が軽減しました😔


苦痛が軽くなるって、幸せ


気付けば


めくれていなかった、日めくりカレンダーも


めくれそうです😅



3月1日.明日はプラセンタ注射💉で

また、マッサージもお願いしよう


思うように動けない自分を許そう

今までが、思い返せば無理した生活を25歳から続けてきたのだ


朝から牛乳配達、昼間の仕事に、夜の仕事、

40歳過ぎてからは中間管理職でストレス↑↑


休みの日には趣味の畑に庭の手入れ


やり過ぎなのだよ、きっと


今年は畑は畳み一畳ほどを残して、防草シートで


畑を封印するつもりです


更年期を抜けるまで☘️


ただミツバチ🐝ちゃんは捕まえてたい😅


まあ勝手に住み着いて大きくなってくれるだろうから


採蜜🍯までには体調戻るといいなあー😮‍💨


まずは春の山菜採り☘️に行けるでしょう🌸


体力温存🌸休日嬉しい☺️