待ちに待ったディズニーライブin鹿児島に行ったどぉぉぉぉー! | はるるんのブログ

はるるんのブログ

ブログの説明を入力します。

11日は
ミッキーのフォーエバーマジック




だったかな??!←
とにかく
ディズニーライブに行ってきたよ\(^o^)/


{FD3C42D1-5DD7-46C4-8ABF-F061C269F3C2}

{E3283187-7A10-456C-BDBE-69721ABA155F}



もぅ、会場中お姫様だらけだったよ👸
シンデレラとか白雪姫とかアナ雪とか☃️
他にもたぁぁぁーくさん!!!






お母さんがグッズも買ってくれたドキドキドキドキ
席も10列目で見やすかったー\(^o^)/



娘も真剣に口が開くくらい集中して見てたよ😊


グズグズ言わないか心配だったけど
お利口さんにしてくれて良かった!!




それにしても
ちゃーんとシャッターチャンスもくれるってところが
さすがディズニー!!って感じ




夢あるなぁーアップアップ
ミッキーのマジックも凄かったな音譜







そして、最近のびっくりしたこと↑↑↑


今の時代って
美容液を吸うのね!!!!!
美容液って塗るものだと思ってたけど
時代は、進化して行くねー!!!
びっくりだ!




塗るよりも吸った方が
直接体内に入るから
効果大なのかな\(^o^)/???









完全個室のダイエットジム es three[エススリー]で2ヶ月間で体重マイナス15kg