幸手権現堂の四季を追いかけて。 | Frays Bossのブログ

Frays Bossのブログ

幸手駅前美容室 FRAYS のBossのブログです。
美容ネタから、日常のつぶやきなど思いのままを勝手に投稿していきます♪

四季を撮る。


幸手の権現堂で1年通じての撮影。


去年の6月紫陽花から撮り始めましたあじさい


当日は雨☔️






そして、8月夏はひまわり。


そしてこの日も雨☔️




モデル魂で雨を感じさせないでくれました笑い泣き


スタッフのちーちゃんと娘ちゃんも、

別日に撮影に協力してくれました照れ


秋の9月は曼珠沙華。

赤の絨毯のような鮮やかさ。





この日は雨予報からの、なんとか天気が持ちましたおねがい


別日に、ウェディングフォト!


素敵な1ページに携わらせてもらえました爆笑


そして、春。4月。

もちろん、桜。桜




こうして、

権現堂の四季を追いかけて、


1年通じての撮影が完了しました!


最後の桜のみ、モデルさんとの都合が合わずに、


1年、同一モデル撮影は出来ませんでしたが、

また1年の四季撮影をしてみたいと思います。


幸手駅前美容室 Frays