日々の感謝。 | Frays Bossのブログ

Frays Bossのブログ

幸手駅前美容室 FRAYS のBossのブログです。
美容ネタから、日常のつぶやきなど思いのままを勝手に投稿していきます♪


早いもので、12月になりました。

寒さも本格化してきて、あまりにも寒いので、

ニトリの暖か掛け布団を買いに行ってしまいましたニヤリ

おかげで、夜中にトイレに起きなくなりました。

皆さんも、この時期の風邪にはお気をつけてください🥹

さて、日常の営業の中で、本当に感謝してしまう出来事が毎日のようにあります。


近隣の美容師さんが、お歳暮を持ってきてくれました。

いつも、差し入れなどを持ってきてくれて、


同業者ながら、本当に頭が下がりますおねがい



これは、カットモデルで来てくれた、越谷からのお客様からいただきました。




こちらは長年通っていただいているお客様が、全員分のパンを買ってきてくれましたえーん


もちろん、載せきれないほど、毎日のようにお客様から色々な差し入れをいただいていて、


美容師の仕事って、本当に有難い感謝の日々を過ごさせてもらっているなぁと、


毎日、感謝の日々です。


年末に向け、日々の感謝と、お客様に喜んでもらえるスタイルを提供出来るように、


スタッフ一同、頑張っていきます!


Fraysに通っていただき、


スタッフを気遣っていただき、ありがとうございます😊


良い一年になりますように、ラストスパートです!



幸手駅前美容室 Frays