ブライダルフォトを頼まれました。 | Frays Bossのブログ

Frays Bossのブログ

幸手駅前美容室 FRAYS のBossのブログです。
美容ネタから、日常のつぶやきなど思いのままを勝手に投稿していきます♪

そして、伝説は続く。


もはや都市伝説になりつつある、


いにしえの、昔なら


と崇められるだろう。


雨乞いの神。




そう。この男。


雨を降らせる、ナオト神。


今年の撮影の企画で、


紫陽花、ひまわりに続く、雨。


今回、ウエディングフォトを頼まれて、


幸手権現堂の桜堤。


曼珠沙華で撮影!


前持って予定を組み、準備万端な彼は、


気合いが入りすぎて、


台風まで連れて来てしまったびっくり


しかし、依頼人の花嫁さんの方は、


きっと大丈夫と、神と真っ向から対峙しました。


そして、




雨を止ませた。


凄いびっくり




そして、


素敵過ぎる!!


情熱的なポーズもしてくれました。



花婿さんは、某有名ブランドの元モデルさん。

花嫁さんは、絵師でデザイナー。


本当に素敵な撮影に携わらせていただき、

感謝ですおねがい



そして、来週も権現堂で曼珠沙華の撮影を予定しています。


そう。ブログでたびたび書かせてもらっている、


必ず雨でからモデル撮影。


果たして、今度はどうなることやらキョロキョロ


人の幸せを見るのって、こっちまで幸せな気になれて、良いもんですね♪


今日はこの辺で。


幸手駅前美容室 Frays