沢山の思い出とともに。番外編 | Frays Bossのブログ

Frays Bossのブログ

幸手駅前美容室 FRAYS のBossのブログです。
美容ネタから、日常のつぶやきなど思いのままを勝手に投稿していきます♪


さて、

ドタバタ九州の旅も

何だかんだで食べて飲んでの

楽しい旅でした。

載せられなかった写真を

少しだけ載せていきます♪



たそがれるダチさん。
スワン。



夜のバーで酔い潰れる



若者にしか分からないテンション。
の写真がグループラインで沢山送られて来ました笑



テキーラをバカみたいに飲んで
この後大変だったらしい。
若気の至りです。



スノーでしか撮らせてくれない
今井と盛れてるマナ。
昭和の自分には「天才バカボン」にしか
みえません。


日本酒とダチさん。
ポーズがよくわかりません。


マイケルと握手。
からの、

ダチさんと握手。
シュールなダチのボケを返すのは至難のワザです。


今回のそもそもの目的。
100年企業を見学する!
本当に勉強になりました♪



以上、

載せられなかった

載せなくてもよかった

どうでもいい写真達です^^;

長々ありがとうございました😊



これからも

スタッフ一丸で色々勉強して

100年企業めざしていきます(^^)



埼玉県幸手市駅前美容室 Frays

0480 40 5380

埼玉県幸手市商店街通り Belle

0480 43 7756