Frays社員旅行 vol 3 〜100年酒造見学〜 | Frays Bossのブログ

Frays Bossのブログ

幸手駅前美容室 FRAYS のBossのブログです。
美容ネタから、日常のつぶやきなど思いのままを勝手に投稿していきます♪


タクシーで100年企業へ

向かいます🚕



博多の石蔵酒造。

沢山ある100年企業の中で
酒造を選んでくれた
旅行企画部は
お酒好きの自分に気を使ってくれた模様^^;




まずは、みんなで試飲。

美味しい沢山の日本酒を飲ませていただき、

更に更に

お酒にドップリ浸かる🍶



石蔵酒造の

専務様から、

100年企業の考え方など

有り難い話しを沢山してもらい、

これからFraysが

100年続く企業になる為に

いろいろなアドバイスを頂きました。

本当に当たり前のようで、

なかなか出来ない事や、

考え方、行動など、

リアルに今の現状と照らし合わせて

考えさせられ、

勉強になりました。



こうして無事に100年企業見学も

終了。

こんな大切なお話をみんなで聴けて

有り難い事ですおねがい


この後は一旦宿泊先にチェックインして、

夜の博多に向かいます♪



まだ15時なのに、

内容の濃い時間を過ごしています(^^)


続く。





埼玉県幸手市駅前美容室 Frays

0480 40 5380

埼玉県幸手市商店街通り Belle

0480 43 7756