Frays入社式、制作発表会。続き | Frays Bossのブログ

Frays Bossのブログ

幸手駅前美容室 FRAYS のBossのブログです。
美容ネタから、日常のつぶやきなど思いのままを勝手に投稿していきます♪


今年の入社式、制作発表の後は、

地元の鰻屋 渡邊屋さんで

会食です♪


{06C5478E-3D2D-4C4D-A043-18AE49FEE82D}

鰻をみんなで食べるのは

初めてでしたが、

鰻が運ばれるまでの

時間が、ビールがたっぷり飲めて、

本当に幸せでした爆笑

鰻が運ばれる頃には

い~い感じで酔っ払い(@ ̄ρ ̄@)


{6CF4429A-D8DC-4633-9263-30A3480288AE}

田中も夢中で頬張る。

{B0D9165D-BDFF-4002-B4D1-F4BE2C271783}

ちょっと食べてから、

写真を撮ることに気付く、

blogger失格な男。

{10DB49A3-5BC5-4F69-AE18-417454B9B473}

美味しく食べ終わった後は、

リュウが三本締めでお開きニコニコ

{15798F3B-1897-438B-99EA-D837A28329DE}

みんなで

今年の方針や、

決意発表、

入社式を終えた後の会食は

1年の楽しみな行事になって、

これからも続けていきたいです。


新しいスタッフが増え、

スタイリスト達もしっかりと勉強していく

これからのFrays.
Belle店とも、

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




埼玉県幸手市駅前美容室 Frays

0480 40 5380

埼玉県幸手市商店街通り Belle

0480 43 7756