おかげ様で、17周年(^^) | Frays Bossのブログ

Frays Bossのブログ

幸手駅前美容室 FRAYS のBossのブログです。
美容ネタから、日常のつぶやきなど思いのままを勝手に投稿していきます♪


こんにちは!

実は、

ひと月前から

進めているプロジェクト。

ずばり、

作品撮り。


一枚に込める想いを表現したくなりました。

あまり芸術センスはありませんが、

頑張ろうと誓い、

全力で燃えています(^^)

{18D9A5DC-A646-4C31-B669-00B430BD47C4}

月曜日の夕方に、

新宿のアリミノ本社スタジオを

お借りして、

カメラマンのNAOTOさんと、

メイク担当として、

マナを連れて、

スタジオセットしました。

モデルさんも厳選して、

選びました。

この一枚にかける大変さを実感して、

この日まで、

ワクワク、ドキドキ。

{1922F0DC-BD70-4207-93F8-92BF82E37119}

ライティングモデルを頼む図。

最初自分がこのポーズしていたら、

マナ大爆笑してました。

そんなに笑わなくてもってくらい笑っていたので、
逆に自分の姿をみたくなったくらい。



撮影は無事終了して、

新宿を後にしました。

この作品撮りは、

7テーマを考えているので、

まだまだ続きます。

その7つがそろいましたら、

ブログでもアップしていこうと思います(^^)



そして、

今日4月5日は、

Fraysのなんと、

17周年^^;


なんと早いおねがい

ここまでやって来れるなんて、

本当にスタッフ、お客様に

感謝です❗️❗️


この場をお借りして、

本当にありがとうございますm(_ _)m





埼玉県幸手市駅前美容室 Frays

0480 40 5380

埼玉県幸手市商店街通り Belle

0480 43 7756