困ったら、佐川さんに聞け! | Frays Bossのブログ

Frays Bossのブログ

幸手駅前美容室 FRAYS のBossのブログです。
美容ネタから、日常のつぶやきなど思いのままを勝手に投稿していきます♪


こんにちは!

なんだかんだで、

2月になって、

もう春ですね〜なんて、

どんだけ早いんだろう∑(゚Д゚)

と、日々焦りを感じています。

ギターを始めて、

はや2カ月。

上手くなってる兆候は見受けられませんが、

だけは大きくなっている

今日この頃(^^)

Fraysのコヌマです!

さて、

先日は東京駅まで、

あのMTGさんの

とある講習に行ってきました♪

車で行ったので、

東京駅に到着してから

講習会場まで徒歩で向かったのですが、

東京駅の地下道は、

まるで

ちんぷんかんぷん。

危険を感じて地上に出たのですが…

やっぱり恒例の

迷子にガーン

そんな時に、オススメなのが、

佐川急便の方達!

道歩くごとに仕事をしている

佐川さんのスタッフに、

「この住所って、どの辺ですか?」

と聞くと、

「1丁目の〇〇は、真っ直ぐ向こうにあるいて、

左に曲がったら、その辺に佐川の別のスタッフが

いるから、そこでまた聞いてみてください!」

なんて、丁寧に教えてくれました。

その通りに歩くと、

やはりまた佐川さんが仕事をしていたので、

聞こうと思ったら、

自分でも

目的地がすぐにわかったので、

また聞くことはしなかったのですが、

おかげで、

スムーズにたどり着くことができました(^^)

道に迷ったら、

交番探すのではなく、

佐川さん探せ!

これは、

今後の世の中を生きる

重要なポイントになりそうです^^;


あっ、もちろん

ヤマトさんでも(^^)


とにかく、

最近、google先生の説明が

全然わからなかったので、

やっぱり

人間に聞くのが一番だと、

感じた

ほんわかする一日でした(^^)

{75E402D6-0AEE-431B-8798-6535D01B0574}

しかし、

東京って凄いですね^^;

今度、導入する商品は、

本当に凄いですよ♪

乞うご期待!







埼玉県幸手市駅前美容室 Frays

0480 40 5380

埼玉県幸手市商店街通り Belle
0480 43 7756