雪がくれたもの。 | Frays Bossのブログ

Frays Bossのブログ

幸手駅前美容室 FRAYS のBossのブログです。
美容ネタから、日常のつぶやきなど思いのままを勝手に投稿していきます♪


こんにちは!



凄かったですねびっくり

Frays代表のコヌマです!

雪の日は、

スタッフが帰宅難民になりそう

ということで、

早めの帰宅指示。

{5C58B020-DA86-43E9-8F89-25C0455F1D0D}

Fraysもこんな感じに雪景色。

スタッフのマナの車を

救出に向かったのですが、

{6CB0701A-04B1-467C-B1D8-E229130C6E0F}

40センチ程の雪が積もっていて、

車を出すのも一苦労。

何とか無事に

家に帰れたようです。

しかし、

次の日。

火曜日で休日でしたので、

朝から雪かき。

その時点で

腰の違和感を感じていましたが、、


夜のお風呂上がり。

突如右腰辺りに

ピキーん‼️

という、あの音。

ギックリ腰ガーン


人生2度目の経験。

少しの痛みなどは

しょっちゅうあったのですが…。

次の日、

布団から起き上がれず。

久しぶりに

休ませていただきました。



これは、

ちょっと痛いけど、神様がくれたお休み

ということで、

ゆっくり1日休養させていただきました^^;
こんなに一日中布団にいたのは何年振りだろう?



今は無事に復帰しておりますm(_ _)m


みなさんも、

お体に気をつけて、

寒い冬を乗り切りましょう!

もうすぐ、

春がきます(^^)



埼玉県幸手市駅前美容室 Frays

0480 40 5380

埼玉県幸手市商店街通り Belle

0480 43 7756