ある約束。 | Frays Bossのブログ

Frays Bossのブログ

幸手駅前美容室 FRAYS のBossのブログです。
美容ネタから、日常のつぶやきなど思いのままを勝手に投稿していきます♪


約束。


ちょっと前に、ヨシキの同級生の浅見君が、カットモデルに来てくれた。


何故か、一緒にご飯を食べに行き、


「今度、俺がカットモデルに行ってあげるよ!」

なんて、軽い約束。


オトナは口だけ、と思われたくないので…


営業後にひとっ走り、原宿まで。


photo:01



原宿駅の交差点の真ん前にある有名店へ。


実は、他のサロンのカットモデルは、初体験!


photo:02



カットと、パーマをしてもらいました!

実は、ヨシキと同期の彼の練習度合いや、他のスタッフ達のやる気を偵察しに行ったのですが…


9時過ぎに店内に入ると、全く営業後とは思えない位に店内は賑わっていて、


60名いるスタッフ達が、それぞれのモデルさんや、練習をしていました!

11時を過ぎても、変わらない店内の様子に、正直ビックリしていました。

photo:03



浅見君も、私を担当するのは、緊張したろうと思いますが、バッチリいい感じにしてもらいました(^ ^)


photo:04




12時過ぎに、原宿をあとにして、

深夜の首都高を、テンションMAX、熱い気持ちMAXで突っ走りました!(あくまでも、法定速度内で( ̄^ ̄)ゞ)


自分が一番勉強になったそんなある日の夜でした!

iPhoneからの投稿