社員研修という名の…。其の三 | Frays Bossのブログ

Frays Bossのブログ

幸手駅前美容室 FRAYS のBossのブログです。
美容ネタから、日常のつぶやきなど思いのままを勝手に投稿していきます♪

サプライズ企画は?


この日の為に、筋肉痛になりながら必至に練習して来ました…


Belleメンバーの一発芸…


photo:01




ももクロを踊る。


photo:02



前日の夜に猛練習!


正直、完璧でした。


が…


当日は、アルコールが入っている事を考慮せず…


私、レッドが、


踊りを全て忘れ…


あえなく、だだ滑り[みんな:01]





フレイズの一発芸、


photo:03




皆で、Powerを溜めて…


photo:04




浮かせる


photo:05





と、いう、単純な一発芸に持っていかれました[みんな:02]


photo:06




しまいには、何故か旅館の人まで上げられる[みんな:03]



photo:07




結果、楽しければ何でもOK!

と、いう事で、無事に一発芸大会終了!




後日、ベレメンバーには、ちょっと叱られました…[みんな:04]

BOSS。








iPhoneからの投稿