レセプション。他己紹介! | Frays Bossのブログ

Frays Bossのブログ

幸手駅前美容室 FRAYS のBossのブログです。
美容ネタから、日常のつぶやきなど思いのままを勝手に投稿していきます♪


一月は、本当にいろんな事が起こり過ぎて、老けました[みんな:01]


これから自分磨き、頑張ります!


BOSSです!



フレイズに新しく入ってくれた、


レセプションのユイちゃん。


photo:01




隣の人を紹介していく他己紹介をしました!


photo:02




自分を紹介するより情報が伝わりやすいので、楽しくなります!


photo:03




お騒がせ男もしっかりチナミの情報を入手しています[みんな:02]


photo:04




リョウさんが、ダチさんを紹介。


photo:05




コナン君がチナミを紹介[みんな:03]


photo:06




シュウがマユを紹介。


photo:07




ユイちゃんが、ヨシキを紹介です!


皆の意外な一面を見れて面白い!



これから、いろんな動きをしていきますので、


乞うご期待です!











iPhoneからの投稿