スタッフの知られざる趣味。 | Frays Bossのブログ

Frays Bossのブログ

幸手駅前美容室 FRAYS のBossのブログです。
美容ネタから、日常のつぶやきなど思いのままを勝手に投稿していきます♪


最近は、シュウタも講習で休み無し状態です。


フレイズを取り仕切る大変な任務と、自分の為、お客様の為に勉強しています。


ブログに載せるから写真を送ってくれと言うと、


photo:01



この一枚…[みんな:01]


彼、


天然です。


しかも、100%の純天然。


どうやって、この一枚の写真からブログを書けば良いのか?


と、いうキラーパスを平気で蹴ってくる男。


流石にあの一枚の写真からブログを書けそうもないので、

ちょっと前の彼の写真をもとに、


photo:02




彼の趣味について、ご紹介。


海をこよなく愛する男で素潜りが大好き。

今では…

photo:03




素潜りグッズを完全装備。


photo:04




右手に持つは、エイ。だ、そうです。

photo:05



何だかよくわからない魚まで…。


やはり素のまま生きるのがよく似合います。


ちょくちょく、スタッフの知られざる趣味についてもご紹介していきたいと思います[みんな:02]










iPhoneからの投稿