5分間で幸せになる方法。 | Frays Bossのブログ

Frays Bossのブログ

幸手駅前美容室 FRAYS のBossのブログです。
美容ネタから、日常のつぶやきなど思いのままを勝手に投稿していきます♪


どーんよりした日が続く梅雨の季節。


フレイズのスタッフも何かテンションが上がりづらい…


と、いう事で、


photo:01




全体ミーティングをしました。

今回は、来月に実施されるフレイズ初の全員合宿について。。

一泊二日の合宿は、厳しい内容が盛りだくさん[みんな:01]


その合宿準備と…



2人ペアーになって、お互いの良い所を誉めましょう!大会。


普段なかなか言えない良い所を誉めて認める。5分間ずつ誉め合います[みんな:02]


photo:02




ウッチーとマユミ。

photo:03



リョウさんとダーさん。

photo:04



チナミとシオリ。

photo:05



シュウと、ダチさん(サイボーグ)。

photo:06



ヨシキと、トシキ(コナン君)。


次は誉められた人と、誉めた人をシャッフル。

photo:07




みーんなが一通り褒められたら、


誉められて嬉しかった事、意外だった事を発表してもらいました。



ちゃんと、その人の良い所って皆、見てくれています[みんな:05]

誉められている時の皆の顔が嬉しそうに照れているのを見て、何だかこっちまで幸せな気持ちになりました[みんな:03]


さぁ!合宿に向けてテンション上げていきましょう[みんな:04]






iPhoneからの投稿