何かを得る為に…。 | Frays Bossのブログ

Frays Bossのブログ

幸手駅前美容室 FRAYS のBossのブログです。
美容ネタから、日常のつぶやきなど思いのままを勝手に投稿していきます♪


それぞれの休日。


photo:01




ヨシキと、ナオキと、リョウさんと、マユミでリアルの青山スタジオのセミナーにいっていました。


いつもスタッフ一同、お世話になっている

Bivoさんのセミナー。


photo:02




間もなくデビューをひかえたナオキは真剣そのもの…。


不安は沢山あるけど、ここまで来たら少しでも自信を増やして行くしかない!


という事で、猛勉強。


(一人暮らしの彼は、このセミナーに出る為に、自分の身の回りの物をリサイクルに出して講習費を捻出しています。
売った物 洋服 PSP その他金目の物
削っている物 食費 遊び…
得る物 プライスレス。)



昭和な男ですメラメラ



(そんな見上げた彼の為に時々、飯を食わせに連れ出しています。)


photo:03



(飲んでばっかじゃん[みんな:01]と、突っ込まれそうですが、遅い時間に開いているお店が飲み屋しかない…からです。)

とにかく、そんな頑張ってる奴を応援したい[みんな:02]


話しを戻して…

photo:04





他のサロンさんも、みんな一生懸命です。


もちろん、

photo:05



ヨシキも、

photo:06




リョウさんも、マユミも、


みんなしっかり、自分の為に勉強しています[みんな:03]


photo:07



Belleでは、チナミがカットの朝練をしています。


まだまだ、産まれたての子鹿のようなプルプルカットですが、必死に頑張ってます!


とにかく前へ!!








iPhoneからの投稿