ウォールフラワーロングワンピース&リブニットパンツ | FRAY I.D有楽町ルミネ-STAFF BLOG フレイアイディー

FRAY I.D有楽町ルミネ-STAFF BLOG フレイアイディー

FRAY I.D ’フレイアイディー’ ルミネ有楽町店スタッフブログです。

皆様こんにちは。




いつもFRAY I.Dルミネ有楽町店のブログをご覧頂き、

誠にありがとうございます。


FRAY I.Dルミネ有楽町店は、

LUMINE1 地下1階に移転しております!


本日は新作商品をご紹介します。










ウォールフラワーロングワンピース

FWFO192061

size 0/1

BRK/YEL/BLU

¥ 24,000+tax





【Design/Styling】
アンティークのような花柄プリントを、
しなやかな楊柳シフォン素材で表現したロングワンピース。
膝下からの切り替えにプリーツデザインを施しました。
スタンドネックにストンとしたシルエットが
モードな印象に。
一枚ではもちろん、ベルトを合わせてメリハリをつけたり、パンツレイヤードも楽しめます。




リブニットパンツ

FWNP192105

size F

BLK/GRN/BEG

¥ 11,000+tax











【Design/Styling】
ウエスト総ゴムで快適な着心地のニットパンツ。
変形リブ編みにしてトレンド感をプラスしました。
バックスタイルのヒップラインにはポケットを施して、
スタイリッシュさと機能性を備えました。
同素材のアメリカンスリーブニット(FWNT192033)を
合わせれば、こなれたセットアップの完成です。

【Fabric】
BEGにはネップ糸に上品な金ラメ糸を組み合わせて、
ヴィンテージ感漂う雰囲気に仕上げました。
GRN、BLKはシンプルに着回ししやすい落ち着きのある
カラーに仕上げました。





ぜひ店頭にてご覧ください。




スタッフ一同心よりお待ちしております!







FRAY I.D ルミネ有楽町店 

LUMINE1 B1F

営業時間 11:00~21:00

TEL 03-6206-3899





::::::: FRAY I.D Official :::::::
FRAY I.D公式サイト 

┏ WEB STORE
USAGI ONLINE 

┏ SOCIAL