顔面引き上げマッサージ ヘッドスパ   アジュバン | こちら神奈川区白楽駅前美容室「Fraya(フレア)」

こちら神奈川区白楽駅前美容室「Fraya(フレア)」

これは、角刈りのオマワリさんが巻き起こす楽しい日々の物語ではなく普通のBLOGです

 あなたは  ヘッドスパで お顔のリフトアップ

 が  できることを  しっていますか?







 答えは




    

       


     チョーーーーーー 

   

    

     顔面が引きあがってしまいます    


   あこがれの小顔になれるんです    すげぇーーー

こちら神奈川区白楽駅前美容室「Fraya(フレア)」



2日前に 営業が終わって ミッショナリーのインストラクターの



小平さんに   Fraya に 来てもらって 


新しいヘッドスパメニュー の




「顔面引き上げマッサージ ヘッドスパ」




の講習会を受けました  

こちら神奈川区白楽駅前美容室「Fraya(フレア)」




今Frayaで   行っているヘッドスパは  クレンジングジェルで



頭皮の毛穴の汚れをしっかり取ってあげて


血流とリンパを流すマッサージや  つぼ押しマッサージをし


アロマオイルの香りで 心身ともに癒されるというものですが




顔マ(顔面引き上げマッサージ)は


顔 首 肩の筋肉のコリをほぐしながら


リンパや血流を良くして  顔を引き上げるというものです


こちら神奈川区白楽駅前美容室「Fraya(フレア)」


筋肉は体全部つながりがあって  


たとえば 肩がこっていると 

筋肉が収縮し  顔の筋肉まで引っ張ってしまうので


そのおかげで 顔のたるみにつながってくるそうです










タイガ がモデルでやったのですが 左右が違うのが


わかりますか?
こちら神奈川区白楽駅前美容室「Fraya(フレア)」


実物を見たら みんな驚きますよ 


半顔だけわかりやすいように 施術したのですが


口角が片方だけ上がって 頬の位置も違い


目の大きさまで 違ってくるので


ちょつと おもしろい顔になりました



でも それぐらい効果がわかります



こちら神奈川区白楽駅前美容室「Fraya(フレア)」




 

 筋肉のコリもとれるので

 終わった後は



チョー    スッキリ!!!!!!!!!!!!




 イタ気持ちいい感じです



 10月半ばを目指して 導入予定なので 


 楽しみにしててくださーーーーーーい!!

        きん



 詳しいことが決まったら またお知らせします