今回の朝食会の会場はこちら。


マンダリンオリエンタル東京 38階ケシキ晴れ


五感を満たして美しくなる~南浦和のプライベートエステティックサロンFraya(フレア)より~


お食事の内容・眺め・雰囲気・サービス

全てにおいて満足できて今回2回目の朝食訪問ぶーぶー


五感を満たして美しくなる~南浦和のプライベートエステティックサロンFraya(フレア)より~


曇り空が残念ですが見晴らしは最高です音譜


五感を満たして美しくなる~南浦和のプライベートエステティックサロンFraya(フレア)より~


窓際から下を見下ろすと・・・


五感を満たして美しくなる~南浦和のプライベートエステティックサロンFraya(フレア)より~


まず卵料理を付けるかどうかを決めますヒヨコ

前回付けずに十分だったので

アウェイク ブレックファースト ブッフェ(2,800円)


五感を満たして美しくなる~南浦和のプライベートエステティックサロンFraya(フレア)より~


お食事を選びに行きますハロウィン

飲茶やおかゆ・・・

そして、こちらはデニッシュがおいしいのです。


五感を満たして美しくなる~南浦和のプライベートエステティックサロンFraya(フレア)より~ 五感を満たして美しくなる~南浦和のプライベートエステティックサロンFraya(フレア)より~


テーブルに戻るともろみ酢とオレンジジュース

コーヒーor紅茶がサービスされていますが

フレッシュジュースもぜひ頂きたいです。


五感を満たして美しくなる~南浦和のプライベートエステティックサロンFraya(フレア)より~

温かいお食事コーナーメラメラ

前回はベビーコーンがおいしかったよね!と

意外な所で皆の意見が一致合格


素材自体がおいしいということですよね~。

ポテトも甘いしキノコのソテーも、ソーセージもグッド!

おかわりしちゃいましたドキドキ           


五感を満たして美しくなる~南浦和のプライベートエステティックサロンFraya(フレア)より~

友人はチーズを絶賛チーズ


五感を満たして美しくなる~南浦和のプライベートエステティックサロンFraya(フレア)より~


・・・やっと着席かお


五感を満たして美しくなる~南浦和のプライベートエステティックサロンFraya(フレア)より~


色とりどりで体に良さそうアップ          スプーンのささり方が斬新で目を引きましたオレンジ


五感を満たして美しくなる~南浦和のプライベートエステティックサロンFraya(フレア)より~ 五感を満たして美しくなる~南浦和のプライベートエステティックサロンFraya(フレア)より~


目にも鮮やかな楽しげな食事を前に会話も弾みます音譜

朝食ミーティングをされている方もいました。

頭もお腹も空っぽで吸収力抜群の時間帯。


五感を満たして美しくなる~南浦和のプライベートエステティックサロンFraya(フレア)より~

ランチタイムはここも人でいっぱいに

なるのでしょうね・・・。


その前のまだ澄んだ空気の中で過ごせる

ぜいたくなひとときでしたキラキラ

五感を満たして美しくなる~南浦和のプライベートエステティックサロンFraya(フレア)より~

プライベートエステティックサロン フレア 

Fraya HPhttp://www.geocities.jp/fraya841/index.html