復活!!!(まだ40%) | わきからさらがとんできた。

わきからさらがとんできた。

九州の大分県に住んでいる、ド田舎者の場所。

思った事などを後ろ向きに書くようです。
日常時々ゲーム、ところによって一時愚痴。




本当にファンなのかと自分を殴りたいくらいに情けない・・・
奥華子さんの新曲「冬花火」が出てたとは。
去年のニコ動でのイベント時に公開されたものの完成版だそうで。
なんでこう、せつない曲ばかりなんだろうか。
前に「片思い」と言う、これまた破壊力MAXな失恋ソングがありましたが、
それに負けず劣らずの片思いを唄った曲ですな。
ちなみに、カップリング曲「あなたと電話」「ぬくもり」もせつなさ炸裂やで(笑)



さて、28日に病院いってから昨日まで、風邪がひどくて何も出来ませんでした。
28日は38度4分まで熱があって、30日にようやく37度くらいまで。
咳と関節の痛みがひどくて、仕事もまともに出来ない始末。
幸いそこまで忙しくなかったんで、ある意味助かったといいますか。
最初インフルエンザかな?と不安だったんですが、普通の風邪でよかったですよ。


なんで、只今艦これをマッハでプレイ中。まぁ出来る範囲ですが。
最低でもウィークリークエストくらいは終わらせとかないと・・・・・