気づかなかった。 | わきからさらがとんできた。

わきからさらがとんできた。

九州の大分県に住んでいる、ド田舎者の場所。

思った事などを後ろ向きに書くようです。
日常時々ゲーム、ところによって一時愚痴。

惰性で書き込みしているようなこんなブログも、8年目ですって。
その間に三回も仕事を変わり、今が一番長いと言う。
あ、一回目は無しで。(笑)アレほど求人と違ってた仕事は無かった・・・・
一週間のうちに一件も契約取れなかったら首って何?
研修期間(入社日から二ヶ月)は一日3000円って何?
実働7時間で3000円は安いよね。「戦力じゃないから」って。
とりあえず、ハローワーク行きなおした時に文句言っときましたけど。


さて。
今月末にPS3のガンダムの最新作が発売されます。
ゲーセンじゃ狩られて大変なこのゲームも、家庭でじっくりできるんで安心ですよ。
前作も持ってますが、周りが誰もプレイしてくれないんで寂しい限りです(泣)
2年前くらいに何回かやったくらいですか。それからは出来てないですねぇ。
最近は、リハビリもかねて再びプレイ再開。自分がどんだけのレベルに落ちてるかでしたが。


いやー 何とまぁヒドイヒドイ。
ネクストダッシュはおろか、コンボまでミスる始末。
なので、少しずつですが動かしつつ、勘を取り戻しております。
低コストから高コストまで、動かせるものは一通り触ってみて、
それで次の新作に繋げれたらいいなぁと思っております。
ま、発売は30日。マトモにプレイできるのは2日ですが(笑)