雨が続いていますねー傘
でも明日からは、
学校も3連休グリーンハーツ、子ども達は
ワクワクですね音符
 
金曜日は、元気な小4男子クラスですウインク
 
テキスト(Let's Go4)では、なりたい職業についての
Q&A,
What do you want to be?
I want to be a movie star.
 
What does he / she want to be?
He / She wants to be an engineer.
 
want to / wants to は動詞カードでも学んでいるので、
スラスラと文章が出てきますねグッ
 
このクラスも、今週からハロウィンパーティでの発表に向けた
準備を始めましたチョキ
 
今日は、自己紹介の文章を書いてもらいます鉛筆
 
来週からは会話練習をスタートします、
が、まだ内容を悩んでいます滝汗
 
普段の2人の、明るく楽しい雰囲気が出るような、
でも去年よりはレベルアップ、
そしてちょっと、チャレンジングな内容で。。上差し
 
みんなに、英語の発表を通して、
出来たキラキラ という達成感を味わってもらうため、
 
毎年、9月末は締め切りに追われた脚本家笑い泣きアセアセ
のような気分でPCに向かっております。
 
Have a nice weekend,
 
今日も当ブログを読んでいただき、ありがとうございました・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚