さあ~、
Halloween Partyまであと一週間になりましたハロウィン
週末は家にこもって、かなり準備も整いましたよガッツ
 
今週のレッスンは、
クラスごとに発表の最終練習・リハーサル、
そしてお楽しみのTreat Bag 作りをしています。
 
月曜日の4年生クラス、
張り切ってBag つくりをしています音譜
普段のレッスンではクラフトをすることはないので、
特に小学生はとても楽しみにしてくれていますラブラブ
 
当日はこのバッグにいっぱいお菓子をもらいましょうね~チョキ
 
{80614F03-14A8-45AA-908D-0385D28A0934}

(この2人、バッグを作りながら、ぶつぶつと

 発表の練習もしていましたほっこりあせる

 

そして、

恒例のこちらキャンディーキャンディー

キャンデの数当てクイズですウシシ

 

教室の生徒たちはあらかじめ名前と予想した数を書いて

もらいます。

パーティ当日、ママ・パパたち、きょうだい、お友達の

みなさんもクイズに参加してくださいね!!

 

今年はちょっと出題形式を変えましたチョキ

 

{8569908B-C111-4DD6-AE3B-6E5B87F3A688}
 
今日も読んでいただき、ありがとうございました(o´・∀・`o)